近況報告

更新が遅れていて本当に申し訳ありません。
もうすぐ(・・・といつも言ってますが・・・)更新したいと思っています。

Guest Book Part2」のアドレスを再度変更しました。
本当に申し訳ありません。外国のサイトと思われるところから荒らしにあいました。
原因は分かりませんが、もう一度アドレスを変更しました。
(2006.1.3)

 

次回更新予告

次回の「ぜんそくと共に歩んで」の更新では、大学病院での検査も一段落して、いよいよコントロールを目的とした治療に入っていきます。しかしながら、一筋縄ではいかないコントロール。そして次々とトラブルが降りかかってきます。

また、「ヒミツの入院記録」は、いよいよ最終回です。この入院で改めて感じたこと、そして強く願ったことことなど、一ぜんそく患者として思ったことを全て話していきたいと思います。

 

「ひみつのみずほのヒミツの入院記録」のご案内(2005.3.6)

入院の記録をまとめた、「ひみつのみずほのヒミツの入院記録」を更新しました!
 「退院後」 その1 その2 を掲載しました!

       
   

カウンタ
Since 1999.7.21

   
       
     
         
       

Mail to MIZUHO